

パパ&ママ ダウンするもクツミは元気☆

10日もブログをサボってしまいました。

ママが風邪をひき、それをパパにうつしてしまったりと、
クツミ家はちょっとダウンしていたのです。

そんな中、クツミは元気にしていました。
パパが寝室で寝ているとこのとおり。
IMG_9375.jpg
ベッタリです(笑)。

そうそう、最近のクツミは眠たくなると私たちよりも先に寝室へ走っていきます。

しばらくして覗いてみると・・・
毛布を掛けて、器用に寝ています。
IMG_9396.jpg

思わず笑っちゃいます。
IMG_9392.jpg

風邪、流行っているみたいですね。
パパさんはまだダルそうです。
今日は急に冷え込みましたし、みなさんも気をつけてください。

kuthumi3-photo.jpg
