

初体験!昭和記念公園のドッグランにて。

webP5044986.jpg


父です。

昨日、昭和記念公園に行って来ました。
クルマは、かなり慣れたもので、
余裕のクツちゃんです。

公園に入って、すぐドッグランへ。

webP5045046.jpg

いきなりトイプーに追っかけられました!

webP5045050.jpg

しつこく追いかけられました!!

webP5045041.jpg

いや~~~~~~~~~!!!

webP5045063.jpg

本気を出せば、走りでトイプーなんかにゃ負けません!
でも、ハートは負けました。
だって、4ヶ月の女のコだもん。

webP5045102.jpg

疲れたので、ひと休み。
やぎミルクのクッキーをオヤツにいただきました。
外でも“待て”は完璧です。

webP5045132.jpg

入園料400円(大人ひとり)。
結局、ドッグラン以外は行きませんでしたが、
園内はかなり広く
一日中遊べるんじゃないかと思います。


昭和記念公園、ドッグラン初体験レポートでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

