

ウンチしたくせに、ウンともすんとも!

090514_082053.jpg

父です。


「ちょっとトイレに行ってくる」と、ソファにいるクツミに言うのは、
毎朝のこと。

ちゃんと断わっておかないと、なんせ探し回るもんですから・・・。

で、帰ってくると、クツミのトイレに
ウンチが必ずある。

「おー、ウンチしたんだ、エライね~」と、
ソファにいるクツミに言うんですけど、
ご覧の通り、「何のこと?」っていう顔でいらっしゃる。

何もなかったように知らん顔。
「レディにウンチなんて失礼よ」ってなもんでしょうか。


黙秘かい?
ネタは挙がってるんだ!

ウンチがついてないか、ケツ見せろッ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

