スポンサーサイト


鹿の散歩

父です。


今日は、散歩でいろんな犬種に会いました。

まずは、ゴールデンレトリバー。
大人しいコで、友好的だったのですが、
クツミはビクビクで逃げ出してしまいました。

次に会ったのは、ソフトコーテッド・ウィートン・テリア。
このコは、犬が大好きで、飛び掛ってくるタイプ。
クツミは、先程以上に逃げ回っていました。

最後に会ったのが、ボストンテリア。
若干照れ屋なコでしたが、それ以上に引っ込み思案の
クツミ。これで、三者三振のチェンジ!
お友達は出来ませんでした。

さて、話は変わって
公園で会った男女の会話。
「あれ、犬?」
「犬ですよ」
「鹿かと思った」

水を飲む鹿
   ↓
090523_224152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

