スポンサーサイト


トゥルースリーパーで寝る!

090529_004233.jpg

父です。

もともと客用に用意していた布団で、
こんなに毎日使うことを想定していなかったので、
たいへん寝心地が悪い。
そこで、トゥルースリーパーを注文。
(トゥルースリーパー=低反発素材のマットレス)
届いたので、さっそく使ってみました。

まず体感したのは、クツミです。
カラダに沿って沈み込むマットレス。
頭を抱えて、伸びをしていました。
これは・・・
「何じゃ、こりゃ」なのか
「おー、いいぞ」なのか
どっちにも取れるボディランゲージですね。

でも、チミのために買ったワケじゃないですから!


ついでにベッド用にもトゥルースリーパーを買いました。
こちらは、ママがクイーンサイズ(マットレスが2つあるタイプ)
の真ん中に挟まって腰が痛くなると言うので・・・。

さらに、ついでにパワージューサーも購入。
某TV番組の家電芸人特集で、細川さんが紹介していたもの。
これは、なかなかスグレもんだと思うけど、
ジューサーって、そのうち使わなくなるんだよね。
使う前から、そんふうに思ってちゃイカンけど・・・。

本日のブログ・ネタの提供は、ショップ・ジャパンでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

