

脱線。ティーカップについて・・・

090607_090320.jpg

父です。

TBSの深夜番組で、ティーカッププードルとかを取り上げていたが
価格を聞いてビックリした。
なんと50万だって!
もともとスタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイしかいない。
トイプーの小さいコ同士を高配させてできたコなワケでしょ。
ティーカップなんて名称で付加価値をつける商売に
メディアが加担するのはいかがなものかと、ちょっと思いました。

言葉は悪いが、一種の奇形とも言えるので、
小さいカラダに内臓ぎっしりですから、
リスクも少なくないと思うんですよね。

ま、見てる分には、確かにカワイイんですけど、
カワイイ、カワイイだけのオンエアに、
ちょっと嫌な気分になりました。

すこぶる個人的な感想ですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ティーカッププードルってそんなにするんですか!!??(゚Д゚;)
びっくり!

そんなお金でワンコを買うなら・・・イタグレ多頭飼いしたほうがいいな・・

ハイパーなイタグレの多数頭飼いですか?
今は考えられません。
というか、考えたくないですね。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

