スポンサーサイト


病室問題がありまして・・・

090615_082150.jpg

クツミは元気ですが、写真とは関係ない話題に入る父です。

2人部屋に移ったママですが、
同室の方がオムツをした老女でして、
ちょっといろいろ落ち着かない(例えば、食事中にオムツ替えするとか)
ということで元の4人部屋に戻りたい旨を申し入れたのですが、
(キレイで広くテーブルも2つ付いててスバラシイ)
そこはもともと糖尿病棟の上に、
男部屋にする予定と言われ、
たぶん今頃6人部屋に戻っているだろうと思われます。
差額ベット代8000円払って落ち着かないんじゃ
入る意味がないということで!

090615_185508.jpg

というわけで、昨日は早退して病院に行きましたが、
突然に雨が降ってきまして困りました。
というのも、わが自転車はご覧の通り泥除けが付いていないし、
タイヤが細いのでスリップしやすいんですよね。

ただ、もともとがグリップシフトだったものをトリガーシフトに替えているので
スムースにシフトチェンジができ、
坂道の多い地形での走行にはありがたいです。

ママチャリ乗ってる人には強くオススメしたいですね。
ホントに軽くて速いですよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。

キレイなフォーンの女の子ちゃんですね(^^)
ラーフィングさんとこでお見かけして、うちの子もフォーンなので
思い切ってコメントしてみました。
過去記事も読ませていただきましたが、
奥様、病院生活では思うようにならないし、
クツミちゃんにも会えないし、寂しいでしょうねー。。。
早く良くなりますように・・・。

ありがとうございます。

ゆっきぃさんのとこも薄いフォーンですね。

散歩の写真とか、クツミに似ています。
タマタマはないですが・・・。

むむ!カッコいい自転車ですね!!
ジャイアントのクロスバイクとはいいすな!!ほしいっす!!
タイヤは700c?でしょうか
しかも トリガーシフトに変更とは玄人好みの改造ですね!

普通2人部屋だと同じくらいの症状の方にするのに・・
オムツ使用の方と一緒だと落ち着かないですよね・・
奥様早く退院できるよう祈ってます!

どうもお気遣いいただき、ありがとうございます。

みもるさん、自転車にも詳しいんですね。

私はビギナーなんですが、
だんだんロードバイクが欲しくなって困っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

