スポンサーサイト


抜けた乳歯を発見!

父です。

抜けた乳歯を発見しました。
      ↓
090623_074752.jpg

獣医の方に、あまり見られないと聞いていたので、
大切に保管します。

090623_084512.jpg

乳歯28本、永久歯42本。
そろそろ歯のチェックをし、歯磨きもちゃんとしないとなあ
と思います。

今まで、気が向いたときに、歯磨きシートで
ふきふきしていただけなので・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ちっちゃいのが保管できましたね(^^)
じゅげむは上の犬歯が抜けずにそのままです。
下の犬歯を保管できなかったので、狙ってたんですが
手術しないと取れないらしいので思案中です。。。

引っぱるオモチャに血がついてたりします。
手術せずに済めば、そのほうがいいですけど・・・
そーいう心配もあるんですね。

あ、王子の名前は、じゅげむでしたか?
なんか「王子」で覚えてました。
失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

