スポンサーサイト


血染めの犬 ○おまけ:宝塚予想

Image129.jpg

父です。

このところ毎日のように抜けた乳歯を見つけるのですが、
今日は大物を見つけました!
噛み噛みしていた犬のぬいぐるみも血だらけです。


●おまけ・・・宝塚記念

◎ドリームジャーニー
○ディープスカイ
▲サクラメガワンダー
△アナラスライン、インティライミ、アドマイヤフジ、スマートギア、スクリーンヒーロー

例年、4歳馬が上位のレース。
ディープスカイの父、アグネスタキオンの死で
ディープスカイの中心は揺るぎないところ。(父の死で優勝というのは、意外に多い)
それでも◎はドリームジャーニー。
ここ目標で距離も合う。穴は、調教いいアドマイヤフジ。

⑨-⑪-1,3,4,7,8,10


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

うちも歯の抜けるとき おもちゃを血だらけにしてました(笑)
抜けた歯は食べちゃったりしてるみたいで・・回収できたのは4本だけでしたよ・・

宝塚記念 結果はどうだったんでしょう?



もう5本くらい回収してますよ。
なんか抜ける前って、フガフガしてますね。
よく食べちゃうと獣医に聞いていたので
こんなに大漁で獲れるとは思いませんでした。

宝塚は馬単は外しましたが、
3連単の万馬券は獲りました。
こちらも大漁です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

