スポンサーサイト


スフィンクス的ポーズ

090629_082512.jpg

父です。

ときどきクツミが座っている姿に、スフィンクスを思い浮かべることがある。

もちろん、スフインクスは頭が人間で、カラダがライオンであることは
先刻承知の上で、そー思うのだ。

もともとイタリアン・グレーハウンドは、
古代エジプトでファラオの宮廷に既に存在していた小型のグレーハウンドの末裔。
紀元前5世紀初期にイタリアに渡ってきたと言われている。

案外、この犬はスフィンクスに似ているってんで人気があった
なんてことは・・・・・・ないだろうな。


ところで、宝塚記念は3連単の万馬券をゲットしました。
ディープスカイは人気しすぎですね。
そんなに強い馬じゃない!
ちなみに、うちにあるシャープのヘルシオは、
ディープスカイがNHKマイルで勝ったときの
戦利品です。(3連単は10万馬券でした)
その他にBOSE等、戦利品はけっこうありますよ。
意外と馬券上手なんです。(自画自賛)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、かわいい~~♪
まだまだちっちゃいからかしら、
柔らかそうな体つきですね(^^)

万馬券GETおめでとうございます!
今回はなにをお求めになるんでしょうか(^^)?

なんだかんだで、もうすぐ生後半年です。
どんどんイタグレらしくなっていくのは楽しみですね。
王子はおいくつなんですか?

ちなみに、今回の万馬券は、何か買うほど、儲けておりません。

王子は7/1で9ヶ月になります(^^)
半年だと、まだまだ、ぐいぐいと大きくなりますね。
女の子は違うのかしら。楽しみですね。

9ヶ月ですか。
あんず姫と同じくらいですね。

ぐいぐいと大きくなるのも困りもんですね。
ちょいちょい位がいいです。

ちょいちょい!

!!おお!!万馬券!!おめでとうございます!!

イタグレってエジプトの壁画に書かれてる犬っぽいですよね
たぶんエジプトにいたんだから あの絵はイタグレなのかな・・

あんずはじゅげむ王子と同じ月生まれで 7月19日で9ヶ月です
たぶん大きさはこのくらいで落ち着くと思うんですが
さいきん少し太り気味で・・体当たりされると痛いです・・

あの絵は、イタグレの租です。
「あの」とは、あのですよね。(笑)

このくらいで落ち着くの「この」とは、どんくらいですか?
小さいコで、4kg台ですかね。

クツミは、今、3kgです。


おはようです~

実は自分が体重計に乗るのが怖くて(笑)・・正確には測ってないんですが・・
たぶん5キロ台かと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

