スポンサーサイト


梅酒を漬けました!

090630_081914.jpg

父です。

今年は、梅酒を漬けました。

手前にエサ入れがあり、エサをあげる時に
梅酒の瓶を振っています。←意外と重要!
まだ氷砂糖が残っていますから、
後1ヶ月はダメですね。
まだ色も薄っすらです。
う~ん、クツミの色くらいです。

そー言えば、いろんなブログを覗いていますが、
犬にビールをあげてる人がいましたね。
びっくりしました!!!
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

コメント

梅酒!!我が家もそろそろ仕込もうと思ってます

でも・・毎年・・一年後に飲もうと思ってるんですが・・・
なぜか・・不思議なことに半年でなくなってしまいます・・謎です・・
(´・ω・`)

1年漬けると、いい塩梅でしょうね~。
わたしも、そんなに待てません!
あっさりタイプでいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

