スポンサーサイト


またひとつ~~♪犬歯が抜けました!

090707_075926.jpg

父です。

昨日も、犬歯が1本抜けました。

あの根元に血がついてる歯を見ると、
ひぇ~~~~って、思いますが
犬にとっては何ともないんですかね。

しら~~~~っと、してますよね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ~^^

ラティ&ミルフィの親のYU-ENです。
遊びに来ました♪

犬歯もう抜けたんですね!
ラティは犬歯抜け始めたのが7ヶ月たってからでした。
永久歯がもう生えてきていて、2本生えてる状態で痛々しかったです。。。
うちも抜けた歯は拾える限り全部拾って保存してます(笑)

クツミちゃん、めっちゃかわいいですね!
ミルフィと色が似てるかもです^-^

また遊びにきますね!

あぁ!上のコメントの方に親近感です!!
クツミちゃんは抜けても食べないんですね?
王子はポリポリと食べてしまいますが・・・(TT)

血はなんともないんじゃないでしょうか。
私の傷口も舐めようとしますよ;;;;

YU-ENさん

クツミも、前歯のあたりが2本生えてて
どーなんのかなあと思っています。

ミルフィちゃんとカラー似てますね。
ラティちゃんは、ブルーでしたっけ?
皮膚病のほうも気になるので、
またお伺いすると思います。


ゆっきぃさん

歯、食べちゃうんですか?
獣医さんに飲んじゃうから
なかなか見ないかもと言われたんですが、
毎日のように、ポロポロ見つかりますねー。

グラグラしてたり、血がついてると、
ゾクッとします!苦手かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

