スポンサーサイト


クツミとは、もともとインドの哲人の名なんですが・・・


クツミは、オーラソーマを由来とした名前です。

クツミとは・・・

精霊界と天使界の「配電盤」として、
私たちと天使や精霊との接続機能を果たすように支援してくれます。

クツミは、あらゆるレベルで同情的なあるいは感情移入的な関係性を増大。
聖フランシスやマイトレーヤに象徴されるように、
クツミは知恵と無条件の愛をもたらすことで、
スピリチュアルな世界での恐怖を軽減させる役に立ちます。


・・・荷が重いって!

090705_212001.jpg

ぐったり!


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんって・・そんな意味が
なんかクツミちゃんが神々しく見えます!

そうなんです。

それはそーと・・・

ちょっと緊急事態で、
どうも骨折したようです。
半休するかな!

え!!!骨折ですか!?
だいじょうぶかな~;;;
心配です;;;;
クツミちゃんしっかりー;;;;

えええ!!大変!!!大丈夫ですか!!

お騒がせしました。

大丈夫です。

良かったですねぇ~;;;
クツミちゃん細いし、ビックリしました。
まだまだこれから動きが激しくなるんで
心配ですよね~(^^;

よかったです!このコメントをみてホッとしました~

うちも骨折はひとごとではないんで心配ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

