スポンサーサイト


無事に手術を終えました。

090709_084757.jpg
090709_085617.jpg

クルマに乗り慣れた頃に事故を起こしがちなように、
ちょっとハイパーなイタグレに慣れすぎだったかなあ、と反省しています。

高めなところから跳んじゃったようで・・・。

でも、昨日、無事に骨折の手術は終わりました。

イタグレの性格からして、面会すると飛び跳ねること必至なので、
5日間は会えません。

写真は、骨折した朝に撮ったものです。


保険なんて、「安心」を買うようなものと思っていましたが、
まさか使うことになるとは・・・。

090710_073049.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

え・・・やっぱり骨折してたんですか~;;;
しかも、あえないなんて(TT)サミシイ;;;
でも、無事に手術が終わってよかったー。
早く回復して元気なクツミちゃんが見られますように。

やっぱり保険って、もしもの時の為ですね。
ウチも入ろうか検討中です。。。

ありがとうございます。

保険は、アニコムですと、半額補助で、
会計時に差額を払う感じです。

全額保証の保険もあるようですが、
手続きが大変だと聞いています。

何も無いのが一番ですけどね。

やっぱり骨折だったんですか!大変でしたね・・
でも無事手術できたよかった!
しばらく くつみちゃんに会えなくてさびしいですが
がんばってください!!

うちも・・おなか壊して入院したとき保険にはお世話になりました・・

クツミちゃん骨折したのですか…!
痛そうですね、可哀相…。。
でもパパさんママさんに会えないのも寂しいでしょうね…!
早く治ってくれるのを祈ってます。
でも手術が無事終わってホッと一安心ですね!

うちも保険のお世話になることはないだろうな~と思っていましたが、
皮膚病を患った時にお世話になりました。
やはり必要なんだな保険…!

みもるさん、うっちーさん

あたたかいコトバ、ありがとうございます。

会えないのが、いちばんツライですね。

電話で聞いたところでは、
鎮痛剤を使用しているので痛みはないとのこと。
いいウンチもしているようですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

