スポンサーサイト


イタリアン気質

こんなだったクツミも・・・
Image0551.jpg
090310_231226.jpg
             ↓
こんな風になって、
090728_231241.jpg

サークルも飛び越えそうなので、
自宅のサークルには屋根柵を付けた。

こんな感じ・・・
   ↓
090717_171730.jpg

ところで・・・

昼間預かってもらったりする、
ママの実家に置いてあるサークルには、
専用の屋根が売ってないので、
日曜日にDIYストアへ
園芸用の網を購入しに出掛けました。

久々の外出で、
人出も多かったせいか
クツミはめっちゃドキドキしてましたね。

思うに、イタグレって、内弁慶なコが多い気がするんですが、
どんなもんでしょう?

いやいや、うちは社交的で
物怖じしませんよっていう人もいるやも知れませんが、
それは稀有なパターンだと思うんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます。
クツミちゃん、かわいいですね。
元気なイタグレだけに骨折はつきものといえど、大人しくもしてくれないし、たいへんですよね!
ギブスをしてるんですね。うちはプレートの手術のみでギブスはありませんでした。
ギブスは皮膚が炎症を起こしたりもするそうなので、気をつけてくださいね!
お互い、がんばりましょう!

はじめまして

はじめまして。うちのわんこと誕生日が近いので(H21.1.16)ついコメントしてしまいました。
うちのイタグレはめちゃくちゃ社交的です。犬も人も大好き!!ってな感じで
飼い主を放っておいて突進し、愛想を振りまいております。手足が長いので迷惑している人(犬)もいるはず。。。i-229
犬にも性格(犬格?)があっておもしろいですね☆

クツミちゃん 早く治りますように。

えぇ!ウチの子はビクビクすることなく
むしろ暴れたがります。。。
知らない人にも遊んで攻撃。
病院でも・・・
稀なケースなんでしょうか。。。
知らないニンゲンサマにもワンコちゃんにも
猛烈にアタックしますけど(--;

●おじねぎさん

ご訪問、ありがとうございます。
うちもボルトで止めてるので、
緩むのか!と思い、
コメントしました。
またお伺いします。


●アイニーさん

ブログ開設、おめでとうございます。
また来てください!


●ゆっきぃさん

えっ!そーなんですか!!
内弁慶が稀有なような気がしてきたぞ!

そー言えば、
美容院のイタさんは、たいへん友好的でした。

イタリア人は陽気ですもんね。
イタグレも・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

