スポンサーサイト


骨折しても、元気!元気!

090807_084407.jpg

ご覧のように、朝は大人しく日なたぼっこしているのだが、
基本、骨折している以外は
そこぶる元気なので、食事の前など
「早く!早く!くれ!くれ!」と
右往左往して飛び跳ねている。

またヒビでも入るんじゃないかと、
飼い主は気が気じゃないが
おかまいなし。

ホントにイタさんときたら、困ったもんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ギプスしてても動けるんですか?
イタグレさんは飛んでますよね。
あれは、跳ねてるんじゃなく飛んでる。
腰の高さぐらいの障害物ならラクラクですもの。

そーなんです。
しかも、今日は走ったり、
ソファの上り下りもしてるみたいで、
ちょっと骨折しててどうかという状態のよう。
たぶん、今頃、サークルに入れられてると思います。

クツミちゃんはじめまして。ブログのご訪問ありがとうございました。
クツミちゃんの骨折大丈夫ですか?
1ヶ月は可哀そうだけどサークルでの生活がとても大事です。
家のマリンも骨折しましたが泣かれても泣かれてもトイレ以外はサークルから出しませんでした。
きっちり直さないとまた骨折する場合もあります。
可愛そうですがクツミちゃんの為にも出来るだけ動きが少ない状態にしてあげて下さい。
きっと完治してくれます。
クツミちゃん頑張れ!

ありがとうございますv-352
マリンちゃんも骨折したんですね・・・。
出来るだけ歩かせないように気をつけているのですが、
サークルで右往左往がひどくて、困ってます・・・v-292
エリーちゃんはもうすぐ赤ちゃんが生まれるんですよねv-344
どうぞ、お大事になさってください。
出産のご報告、楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

