スポンサーサイト


ストレス解消

090813_073842.jpg

昨日は、ママがストレス解消用に『犬の生活』で
馬アキレスを買ってきました。
牛蹄同様、執拗にカミカミしていましたね。

骨折で運動できないので、
ストレスはそれなりに溜まっているようです。

アキレスって、歯が欠けちゃうコもいると聞いたことが
あるんですが、そんなことを気にしていたら
何もあげられなくなっちゃいますもんね。

とりあえず、ストレス解消を優先に!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

クツミちゃん元気ですか?先日はコメントありがとうございました。
こちらも何とか落ち着いたところです。
馬アキレスは家の子達も大好きです。
まだエリザベスカラーが外せないクツミちゃんは手が使えないので大変ですね。
家のマリンも思うように食べれなくて苦労してました。(笑)
クツミちゃんは乳歯が全部抜けましたか?
マリンの骨折の時はエリザベスカラーをしている為やはり固い物がうまく食べれず
乳歯が抜けきれずに2枚歯になり急いで獣医さんで抜いてもらいに行きました。
クツミちゃん早く良くなるといいですね。頑張って!

ひょっとしたら・・・ってことばっか考えてると
ほんとに何にもさせてやれないですよね~。
注意は必要だけど、サジ加減が難しい、、、
ジャーキーは家でも簡単に作れますよ(^^)
お盆中に大量作成して冷凍庫に保管しました♪

運動できないのでつらいとこです・・・

うちも先日牛蹄をあげてみるとずっとカミカミでした 
こんど馬アキレスもあたえてみようかな・・

エリーさん

こんにちは。クツミも前の2本が二枚歯になっています。
抜けるように祈るばかりです。


ゆっきぃさん

ジャーキー、ウチでつくられるんですね。
スゴイな~。カンタンと言われても、
ちょっとマネできません・・・。


みもるさん

馬アキレスのほうがカタイらしいので、
噛み応えがあるかも知れません。
小さくなると、飲み込んじゃうコがいるみたいで、
注意が必要だそうですよ。
ぜひお試しを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

