

視界良好にて!

090819_092811.jpg

一昨日からエリザベスカラーを外しています。
骨折箇所を弄ることがなければ、
外して様子を見てもいいと言われていたので・・・。

ただ、ボルトを抜く手術日の相談を病院にしたとき、
夜勤の医師は、舐めて皮膚が荒れると、
縫合のときに問題があるので、できるだけエリザベスカラーを
しておいたほうがいいとも言われました。

当のクツミは、まったく骨折箇所を気にしている様子は
ありませんが、エリザベスカラーを外したことで
視界が開けたせいか、やたら動きまわります。
あまりヒドイようだったら、またエリザベスカラーを
しようかと考えています。

実は、今朝もちょっとジャンプして、ヒヤッとしました。

「おいおい、骨折したんだから、ダメ!」

もちろん、聞く耳は持っていないようです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

この角度は、王子とかなり似ています・・・。
ほんとに親戚かもしれませんねー(^^)
早く飛び回りたいでしょうね~;;;
ガマン、ガマンですよ~~~!!!

やはり似てますか?
後ろの白いポチッと柄もありますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

