スポンサーサイト


ユナイテッド・ペッツのおやつ入れ

IMG_0788.jpg

クツミが、ユナイテッド・ペッツのおやつ入れをカミカミしていました。
マナー袋を入れる物が可愛かったので、
おやつ入れも購入したというワケ。
真ん中がクルッと回転して、
おやつを取り出せます。
なかなか良くできてますよ。
ちなみにクツミは、この時点で中身がおやつだとは露知らずです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

アレかな(*´―――――`)ン?

こんばんわ!初めまして、おばねぎと申します。
先日は、ねぎブログへ訪問&コメント頂きありがとうございました♪

クツミちゃん、骨折の具合いかがですか?
ねぎは、今週プレートを除去することになってます。
完治までは時間がかかりそうですが、お互い愛娘の為養生しましょうね♪

ユナイテッド・ペッツの・・・って多分想像してるアレかなぁ~?
マナー袋の私も欲しいんですけど、買い物袋をリユースしてる我が家です(笑)

クツミちゃぁ~ん、その中にはいいものが入ってるんだよぉ~!!
お写真だけ見てると教えてあげたくなりますね!

カミカミしてこわれたりしませんでした?
マナー袋はフツウのビニール袋をポケットに忍ばせて行きます。
オシャレさとは無縁の我が家・・・。
もちろん、オヤツ入れもタッパーです(^^;

真剣なまなざしに、しっかりと抑えてる前足がかわいい~♪

おばねぎさん

クツミのプレート除去は、たぶん
ねぎちゃんより2週間ほど後になりそうです。

養生しましょう♪


ゆっきぃさん

うちも、自宅ではタッパーも
使っていますよ。

食に対する執着心には
ちょっと困っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

