

血液を抜いて、ボルトを抜いて・・・。

090904_084457.jpg

昨日、骨折箇所のボルトを抜く手術をしました。
プレートを8つのボルトで止めているのですが、
その内の5つを抜きました。

という訳で、またエリザベスカラーと包帯姿になっています。

3日後と2週間後に経過を見て、
その2ヶ月後にプレートを外すという段取りです。

いや~、長い道のりですわ。

みなさん、骨折には気をつけなされやっ!


ちなみに、クツミがいちばん苦痛だったと思うこと。
それは、血液を抜かれることでも、ボルトを抜くことでもなく、
手術当日の朝食抜き。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに、、、気をつけなくちゃ。。。。
と、思いつつも王子は今日も跳ね回ってますが。
体重が重い分危険度も高いかもしれませんね。
でも、足が太いんですけど・・・ウィペット並みに。

クツミちゃんがドッグランで走り回る姿を楽しみにしています(^^)

ゆっきぃさん

ドッグランは、まだ1回しか行ってないですね。
脚もそうですが、犬慣れしないとなあ、と思います。

> おお!ついにボルトがとれると思ったらまだ残ってるんですね・・
> 骨折の治療って時間がかかるんですね・・
>
> 手術当日の朝食抜き・・
> わかります・・これは辛い・・

そーなんですよ。
長い道のりです。

ただ2回に分けるのは、クツミが通ってる病院の
特徴かと思われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

