スポンサーサイト


どっかに、おっさんがおる?

090906_215226.jpg

ゴホッ、ウゲッ!

どっかにオッサンがおるのかと思うほど、
低い声でゴホゴホしていたので、
エリザベスカラーのテープを緩めてみました。

いちばん小さなエリザベスカラーの
いちばん手前のボタンでもユルユルなので、
テープで固定しているのですが、
前回、病院でかなりタイトに止めたようで
キツかったみたいです。

しかし、イタグレって、見た目では想像できないほど
低い声ですよね。

後2ヶ月、マイカラーがあってもいいかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ですよねー。低いですよね。
ワンとかキャンとかじゃなくて、ガウ。な気がします(^^;
細い体でウォウウォウと言ってみたりしますよねー。

カラーは貸し出しなんですね。
保険がきかないとこういうのって高そう・・・・って思ってました。
ちょっと安心。怪我しないのが一番ですけど。

はい、ケガしないのがいちばんです!

クツミは、痛くもないのに、キャン!と嘘鳴きすることもあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

