スポンサーサイト


ピンクのカラーのカラー

090912_112008.jpg
マイカラーを買ってみました。
ちょっと幅が浅い気がしますが、
なくても、包帯を弄ることがないので、
問題はないでしょう。


そして、一緒に買ったもの・・・

090912_112239.jpg
ドカ食いが防げるというお皿。
突起が一度に食べるのを邪魔するらしいのですが、
食い意地の張っているクツミに効くかどうか。乞うご期待!

090912_114246.jpg
ネームプレートです。
鑑札入れもピンクで、これもピンク。
ママはピンクばかり買っています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おだいじに…

コメントありがとうございました。こちらにもお邪魔しましたー。
骨折中なんですね。どうぞお大事に。
クツミちゃん、やさしいお顔でとってもかわいいですね。ピンクがお似合いです。オシャレが楽しめるおんなのこもいいなーと羨ましいです。
またミロのブログも遊びに来てください!

ご訪問、ありがとうございます。
只今、骨折療養中です。
ママは、なんかピンクにこだわってるようです。

かわいい!!!こんなエリザベスがあるんですね~!!

このドカ食いが防げるお皿は興味あります!!
あんずもあっというまに食べちゃうから・・レポート期待です!

ネームプレートも可愛いのほしいんですが。。
あんずの場合・・食べちゃいそうで・・

エリザベスカラーは、調べると
かなりいろんな種類がありますよ。
使わずに済むのが、いちばんですけどね。

皿は、食べるスピードがちょっと落ちましたが、
ドッグフードも飛んで落ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

