スポンサーサイト


あたらしい服

どうやら朝の定位置になったようです。

090918_072511.jpg
オットマンの上。

そして、昨日、ポンポリさんから届いた
新しい服を着せてみました。

090918_073032.jpg
似合う?

セーターっぽいので、
ちょっと早い気もしますが、
首まわりがイタグレにジャスト・フィットな感じです。



ところで、昨日、ママが借りてきたDVDを見て・・・。

090918_073326.jpg
杉本 彩って、ヨガもやるんだなあと思っていたら・・・

今朝、「綿本 彰」であることを発見しました。

ハ、ハ、ハ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

かわいいですねぇ~♪
これからの季節、お洋服いりますね!

杉本彩・・・・女豹のポーズが得意とか(笑)

陽射しがあっても、空気が冷たく感じるように
なってきたと思います。

杉本 彩は、完全に見間違いです。
コアリズムのCMが頭に残っていたせいでしょう。

うっひゃぁ。
ちら見で杉本彩って読んじゃってました。v-402
最近テレビでよく見かけるので、
頭に溜まってたみたいです。

素で杉本 彩と読んでしまいました・・

セーター可愛いですね~!!
クツミちゃんによく似合ってます!!

ラーフィングの飼い主さん、みもるさん

やっぱ、杉本 彩って、読んじゃいますよね。

セーターは、暑そうなので、着替えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

