スポンサーサイト


代々木公園にて・・・。

シルバーウィークの最終日。
今日は、代々木公園へ行きました。

以前は、このへんに住んでいたのですが、
今日はクルマに乗ってです。

IMG_1153.jpg
他のワンコと仲良くできません。


IMG_1162.jpg
イタグレさんを遠目で見つめるクツミです。


IMG_1166.jpg
ドッグランを後にしました。


IMG_1182.jpg
まだ骨折治療中で、走れませんから・・・。


P9230087.jpg
代々木公園のTARLUMで食事をしました。
このへんは、犬と食事できる
おいしいところがあっていいなあ。


IMG_1211.jpg
父がfifthで髪を切っているときに、
ママはいろいろ買物したようで、
そこで貰ったスヌードだそうです。

そうそう、代々木公園に行く前に、
GRINDOGさんにも寄りました。
ティアードスカート付きピンクのフルスーツを試着して購入。
写真を撮ってもらったので、blogで紹介してくれるかもしれません(^^)。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんシルバーウィークの最終日に代々木公園来てらしたのですね!
私たちもちょうど行ってたんですよ~!確か15時ごろだったかな・・・。
駐車場がめちゃ混みで30分くらい待ちました。
お会いできなくて残念です(つД`)
代々木はたまに行くので、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

15時位だと、4枚目の写真あたりですね。
髪を切ってもらって、TARUMに向かってるあたり。
公園横を歩いていました。
代々木公園には、また行くと思いますので、
お会いできるといいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

