スポンサーサイト


代々木公園 エピソード・ゼロ

090923_154323.jpg

タールム(ワンコが入れるカフェレストラン)で
メニューを見ているときに撮りました。

こーやって写真で見ると、
大人しくしてそうですが、
実際はうろうろ、そわそわしていました。

ちなみに、ブランチ・セットをチョイス。

セットだと、時間かかるから大丈夫かな?
そんなことがメニュー選定の基準になるなんて!

とか言いながら、食後に「マンゴ&ペア」も
飲んじゃいました!


●この日の課題

トイレトレーを持参して出掛けましたが、
外でオシッコをしません。
帰ってから、大量にしてました。
ワンコに膀胱炎とかあるんでしょうか?
外シッコができるようになる。
それが、とりあえず課題です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、デビューしたんですね!
すごいですねぇ~(^^)

お散歩コースはいつも同じですか?
最初はできなかった王子も、馴れたら
フツウにするようになりましたよ。
外でさせない、決まったところで指示にしたがって・・・
なんて思ってたんですが無理でした;;;;

あんまり散歩してないんですよね。>骨折しちゃって!

ドッグランも昭和記念公園から間隔あきまくりの2回目です。

そうですか。慣れたら、オシッコできますかね?
それを聞いて、ちょっと安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

