

家に帰ろう!

091005_004659.jpg
自分でまるめた布団から顔を出すクツミ



日曜は知人の結婚式に参列するため、
横浜のパンパシフィックホテルへ。

ナビの通りに走ったら、
行きは1時間、帰りは30分でした。

なぜ、第三京浜を行きはチョイスしなかったんだろう?
謎です。

そんなワケで、午後からクツミを預かってもらいました。
散歩もしたようです。

1日に過ごす時間は少なくても、
家はやっぱりいいのでしょうか?

帰るのを楽しみにしている様子。

寝に帰るだけとか、終の棲家とか言いますが、
ワンコにとって「家」とは何でしょう?

忠犬ハチ公の例を出すまでもなく、
飼い主に帰るということなのかも知れませんが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

不思議ですよねー。。。
ウチは留守番ばかりだし、休みの日は実家に預けたときは
一日に4回も散歩に連れ出してもらってるんですよ。
でも、預けておいていくときは、必死で一緒に行くと訴えるし、
迎えに行くとそれはもうとても嬉しそうです。
家に入るときも嬉しそうですし、、、
むしろ実家の方が居心地満点だと思うんですけどね。

クツミちゃんは上手に毛布や布団に包まりますね。
かわいいなぁ(^^)♪

基本、飼い主大好きの犬種なんでしょうね。

クツミは、単にスッと布団に入れないだけかも知れません。
ブルドーザーのように掛け布団を盛り上げて
中に入っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

