

回って、回って、回る~♪

090318_231601.jpg


おはようございます、父です。

ちょっと前に、犬のおもちゃがほしくって、
会社の近くで検索した店に行きました。
ところが、もう犬のモノは扱っていないとのこと。
帰り際に、余ってる服があるからどうぞ!と
タダでいただいたのが、写真の服。
3号なので、まだ着れないなあと思っていたのですが、
ここんところどんどん大きくなっているので、
着せてみました。
やはり、まだ大きいようです。
サイドに付いてるワッペンが気になるらしく、
かじりながら、ぐるぐる回っていました。

回って、回って、回る~♪

面白かったです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

