

ドッグトレーナーに吠える!

091023_225234.jpg

土曜に、ドッグトレーナーの方に来てもらい、
いろいろ聞きました。

まず、吠えてるクツミを落ち着かせる技は、
「おー、さすが!」と思った次第です。

あまり吠える犬種じゃないし、
もともとぜんぜん吠えなかったんですが、
骨折入院後から
宅配業者などには吠えるようになっちゃった。
トラウマか?
まだ女性にはあまり吠えないんだけど、
子供と男性はダメですね。

ちょっと社会化の時期を過ぎた感はあるものの、
プレートをはずす手術後に、
スクールへ行かせようかと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

grindogさんのblogでクツミちゃんを発見しました(^^)
かわいかったー♪
トレーナーさんってほんとに不思議ですよね。。。
どんな裏技があるのかしらと、、、
スクールの記事も楽しみにしています。

grindog、2回出ているのですが、
1回目は名無しでした。

本日、スクールに行っています。
朝、大暴れでした!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

