スポンサーサイト


グリーンスネーク、カモン!

蛇と戯れています。

IMG_1776.jpg

この蛇は、ティティの飼い主さんからいただきました。
めちゃ遊ぶからと。

IMG_1775.jpg

IKEA製で、
めちゃ安いとか。

IMG_1772.jpg

昨日は、この蛇で引っぱりっこをしました。
ワンコに飼い主が負けてはいけない
ということを読んだ気がしたのですが、
そーとうムキになっていたので、
まあまあまあ!と宥めて
「負けてやるんだよ」的にお終いにしてみましたが
威厳は保たれたでしょうか。

「お終い!」と言って、終了できれば
それがいいのですが、
すぐテンション上がっちゃうんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

結構力が強いですよね~すぐにテンションあがるし
負けてはいけないと思いながら 
時々本気で負けてしまうときがあります

やっぱりテンションあがりますか!?
わたしは、ときどき、根負けします。
だんだん唸り声になるので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

