スポンサーサイト


食餌量

091027_074426.jpg

計量カップを変えました。

ところが、以前より多い気がしたので、
デジタル量りで確認したところ
この計量カップのほうが正確でした。

これまでパッケージの表示からすると、
与える量の幅には入ってるが
少なめだったようです。

で、このカップの表示量に変えて
ワンコは大満足!
たっぷり食べられるんですから当然ですけどね。

いやいやいや、参ったね!

と、話は終わりません。
翌々日くらいから、やや柔便になっちゃった。

今は、少しずつ量を減らして
いいところを探している最中です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あらあら、、、お腹を壊しちゃったんですかー;;;

私は昨日、一度ガッツり食べさせてみようとタップリ与えてみました。
食べても食べても物足りないようでしたが、夜中に
全く消化しないまま吐き戻しました・・・(--;

クツミちゃんは食べた後、満足しておしまいって出来ますか?
欲しがったりしませんか?
あ、王子のサイズ変動は落ち着きつつありますよー。

食餌量ですが、以前に近い量にしたら、
いいウンチになりました。
いま4kg位ですが、
大きさに合わせた量があることを実感しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

