スポンサーサイト


抗生剤、飲んでいいの?

091111_083322.jpg

実は、昨日、ソファから飛び降りたときに
脚を捻ったらしく、
病院で診てもらいました。
結局、脚は問題なかったのですが、
まだクシャミが出るということで
抗生剤を1週間分処方されたんですけど、
これって今週末に手術しないってことかな?

昨日は、担当医じゃなかったので、
後で聞いてみようと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

捻挫ですか?!
骨折後なだけに心配ですよね~;;;

ぜんぜん大したことなかったようです。
イタグレって、大げさじゃないですか?
いやクツミだけかも知れませんが、
ちょっとブツけただけでも、
大騒ぎするんですよね。

「捻った」
ぞわぞわーって感じですね。

確かに大したことないのに、大声で鳴きますね。

ラーフィングの飼い主さん

やっぱり鳴きますか!
昨日もコーヒーテーブルにブツかって
キャン!と鳴いていました。

予定通り明日は手術です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

