スポンサーサイト


プレート除去しました!

091114_173309.jpg

金曜に手術をしまして、土曜の夕方に退院。
帰ってからは、基本的にサークル内で過ごしているのですが、
やはり外に出たがります。

で、たまに膝などに乗せていますが、
絆創膏を見ると、ちょっと雑には扱えない感じで
持て余していますね。

091115_110117.jpg

腕に絆創膏。
お腹にも絆創膏が貼ってあります。

実は、併せて不妊手術もしました。
麻酔が1回で済めば、その方がいいだろうと。

不妊手術に関しては、
賛否両論あり、迷いもしましたが
子宮・乳腺関連の病気のリスクのほうを回避することにしました。

飼い主としては、少しでも長生きしてほしい。それだけです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん、エリザベス再び!ですね(^^)
不妊手術もあわせてオツカレサマでした。
傷が癒えるまでは、おとなしくしててくれるといいですねぇ・・・・。

プレート除去おめでとうございます!!
不妊手術もあわせてしたんですね~!
クツミちゃんお疲れ様です~

避妊手術は賛否両論ですよね・・
でも。。あんずもクツミちゃんと同じように
少しでも長生きしてほしいと思い手術しました

ゆっきぃさん みもるさん

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
ちょっと持ち上げようと抱えると、
「キャッ」と鳴くので、
早く完治してくれないかなあ、と思うばかりです。

あんずちゃんも、避妊手術済みなんですね。
性格変わるとか、2~3日は大人しいとか
そんなことも思っていたのですが、
ぜんぜん変わりなく、拍子抜けです。

お疲れ様でした

お久しぶりです。

クツミちゃん、プレート除去手術と不妊手術
本当にお疲れ様でした。

早く一緒に遊べる日が来ることを願っていますv-421

Macoさん

お久しぶりです。
&ありがとうございます。
フローラちゃんを見ると、
当り前ですが、目の感じとか
とっても似てるなあと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

