

そのブルブルは、寒さのせい?

091117_081938.jpg

骨折のプレート除去・不妊手術後も、昼間は
ママの実家で預かってもらっています。

不妊手術後は、ちょっと性格が変わるとか
大人しくなるとか
そんな文章も読んだことがあるんですが、
クツミはまったく変わりません。

ウチでは、動き回ろうとして困る位に活発ガールです。

ただ、クルマでの移動中にブルブルと
震えてるような感じも・・・。
寒さのせいか、気のせいかもとも思いつつ、
案外、また痛い思いをするのかと
恐怖心がクツミを襲っているのかも知れません。

病院に行くんじゃないよ。
というか、病院嫌いになるのもダメだよ。

だいじょうぶ!だいじょうぶ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あんずも不妊手術後 性格が変わるかと思いきや・・
まったく変わりません(笑)

あんず姫も変わりませんでしたか。

個体差があるんですかねー。
おしとやかになるのなら・・・とも思いましたが、
やっぱ元気が一番ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

