スポンサーサイト


経過は、どうか?

091112_224709.jpg

担当医の方が、当分、7時までの勤務ということなので、
昨日、経過を診ていただきました。

縫い目がちゃんと付いているのを確認、
消毒して絆創膏を貼りなおしました。

順調のようです。
次は、1週間後に抜糸となります。

昨日は、かなり混んでいて
待合室で他犬の飼い主さんとお話しする時間もありました。

中でも目を引いたのが、ウィペット。
失礼ながらじろじろ見てしまいました。

ホントにイタグレがひと回り大きくなった感じです。
体重は15kgとのこと。
カッコイイですね。
そのコは、とってもかわいい顔で、
ウィペットに対する印象がちょっと変わりました。
(コワイ顔といった先入観を持っていたものですから)

しかし、大きかったなあ。
グレーハウンドはもっとスゴイんだろうなあ。

イタグレくらいが、じぶんには
ちょうどいいと思った次第です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ウイペット、カッコイイですよね~~!!
じゅげむも6kgあるので、近い感じ?かと思ってたのですが
実際に見てみると体躯の美しさが全然違ってました。
特に足の長さ・・・・・。
でも、少し大きいですが、アタシもイタグレがいいかな(^^)って思いましたよ。

クツミちゃんは小柄で美人さんだし、よりいっそうでしょうね。
お写真からもその可愛らしさが伝わってきますもの♪♪

クツミも、いつの間にか4kgになりました。
美人かどうかはわかりませんが、
親バカですから、手前味噌でかわいいと思っています。(苦笑)
じゅげむ王子は、とても似てると思いますよ。
特に、新しいトップ画面はそっくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

