スポンサーサイト


セルフ抜糸

祝日は、のんびりケーブルTVの映画を見ていました。
日向ぼっこをしているクツミを
何気なく横目でチラッと見てみたら、
前脚を舐めています。

「えっ!縫ったところじゃん」

よ~く見たら、黒い糸が落ちていて弄んでいます。

「ひぇ~、自分で抜糸してる~」

ちょっと血が滲んでいたので、あわてて病院に行きました。

結局、先端の1本を抜いただけで
大したことなかったんですが、
正直、かなり焦りました。

イタグレは首が長いので、
カラーが下にズレると、
けっこう傷口にも届いちゃう!
というわけで、カラーが下に落ちないよう
首にタオルを巻かれました。
             ↓
091123_183213.jpg

ついでにというワケではないのですが、
お腹のほうは、もうくっついているとのことで
抜糸しました。

091123_222321.jpg

多少かぶれていますが、
キレイなもんです。
傷口も言われないと気付かないほど!
スバラシイ!!

あ、映画ですけど、ラスト10分が見られなかった。
もやもやしています。
そのうち再放送すると思うので、
ラスト10分だけもう1度見ようかと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

えぇっ;;;自分で抜糸ですか;;;;
大事にならなくて良かったですね~(><)!!

なんにも無いお腹って新鮮です・・・。
さわりたくなりますねぇ~♪♪
王子は男の子だから邪魔なものが・・・・(^^ゞ

ははは、実際、ちょっとビックリしました。
大人しくしていると思ったら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

