スポンサーサイト


電報です!

Image077.jpg

ドラえもんがどら焼きを好きなように、
クツミはドラえもんがお気に入りのようです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

堅いとこをとこをガジガジしてますね?
手(前足?)の使い方も上手です(笑)

ジャパンカップ。
見てるだけーの人ですが、ウォッカを応援していた私としては
とてもハラハラドキドキでした☆

JCは、3連単も獲りました。
ウオッカ陣営は、なみなみならぬ意気込みで
今回、臨んでいたので連は外さないだろうと
思っていました。単勝で3倍つくのは、
ある意味、おいしい馬券かと。
ただ、パドックでオーケンがかなり良く見えたので
こちらの頭のほうがよかったクツミ父です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

