スポンサーサイト


一度あることは二度ある?

091206_192725.jpg

のんびりクッションに埋もれていますが、
日曜の朝は、ちょっと焦りました。
実は、いつものようにテンション上がって
駆け回っていたクツミ。
ソファからジャンプしたとき、
着地に失敗したらしく、
2mほどヨタヨタ歩いて倒れ、失禁しました。

うわ~、やっちまったな!

慌てて動物病院へ行きました。
まだ7時半だったので、混雑前。
触診では異常は見当たらず、
ちょっと歩かせてみましょうか、ということに。
下に降ろしたら、フツウに歩いていました。

えっ!

どうやら痛くてビックリし、失禁したようです。
こっちも折れたと思ったもので、
歩かせてみることはしませんでした。
なにせ横に倒れていたので、
起たせてみるなんて、思いつかなかったです。

ま、無事でなによりって話なんですが・・・。



091206_182336.jpg
しら~っと、くつろぐクツミ。


そんなことがあったので、
ジャパンダートは見るだけにしました。
エスポワールシチー流しで、相手は3歳馬と思っていましたから
馬連は的中できたと思いますが、
シルクメビウスやゴールデンチケット(調教よかった)を
買えても、この組み合わせの3連単は買えたなかったと
思いますので、見るだけで正解だったかも。
それにしてもヴァーミリアンは人気になり過ぎですね。
JCBクラシックのレースからして、あんなもんでしょう。
ダートは世代交代ですね。
そんな感想です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

びっくりなさったでしょうねー。
読んでいる私も
またなのまたなのって汗かいてしまいました。
クツミ父さんの心中お察しします。
なにはともあれ良かったです。

わ~~;;;;なんとも無くてよかったですね;;;
びっくりしておもらし、、、クツミちゃんも「あ!」と思ったのかも?
王子は重たい座卓にぶつかっても「きゃん」とも言いません・・・。
ニンゲンサマは悶絶するくらいなのに。。。

ラーフィングの飼い主さん ゆっきぃさん

心配していただいて、どうもスミマセン。
厄除けにも行って来たんですがねー。
今年は、どうもイケマセン。

何事もなくてよかったですね
クツミ父さんもクツミちゃん自身もびっくりしたでしょう。。

でもよかった 怪我が無くて

みもるさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
今は、何事もなかったように飛び跳ねています。
あまり飛び跳ねてはほしくないのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

