

散歩はどの位?

091213_230346.jpg

世の中のイタグレ飼いの方々は、
一日にどの位の時間を散歩に当てているのだろう?

ある雑誌には、朝晩10分とあり、
いや20分は必要というイタグレ特集もある。
そこへ、サイトハウンド系の犬だから
適度に走れとか、フットワークを生かせだとか、
口をはさむ雑記もある。

ま、散歩を欠かさないほうがいいのに異論はない。

なぜかって?

写真を見てください。
昨日、あっちこっち歩いたら、
ご覧の通り、ぐっすり。

いつもなら、リビングを走り回っている時間ですもん。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

あんずは一日1キロが目標なんですが・・・
最近日が短くなったのと寒くなってきたんでサボリ気味・・・
休日しか散歩に行けません・・・

でも散歩に行けるときはかなり長距離を歩くんで
同じく帰ってくると熟睡です~

じゅげむは朝晩10分くらいでしょうかねー。
休みの日は可能な限りですが、タップリと。
昼間もなんだかんだと起きてるので、同じくグッスリ寝てくれます。
そうそう、寝てくれるとラクチンですよね(笑)

みもるさん ゆっきぃさん

参考になりました。
寒くなると、出不精になりますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

