スポンサーサイト


ドッグカフェへ!

091220_155104.jpg

朝日杯の投票してから、ドッグカフェへ行きました。
はじめはオヤツで、無理矢理お座りをさせていましたが、

091220_161440.jpg

後半はちゃんと座っていました。
ここはトレーニングしてもらっているところなので、
スタッフの方々も顔見知り。
馴染みやすいということはあったかも知れませんね。

アップルパイとベリーワッフルもおいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

おりこうさーん♪♪
待ってる姿もかわいいー!!!

リンクありがとうございました♪
私のサイドバーにもコチラのリンクを
貼らせていただきたいと思います。

可愛い・・ちゃんと座ってられるじゃないですか~

あんずなどは食事を運んでくるスタッフさんに
終始張り付きっぱなしで・・ずっとウロウロしています・・(;´Д`)

リンクありがとうございます!!
同じくリンクをはらせてもらおうと思います~

今日も金曜なので、クツミは行ってます。

ドッグランも使えると思ったら、
カフェのみの営業のようで、
お茶して帰ってきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

