スポンサーサイト


ワンコのXmasケーキ

091223_164754.jpg

クツミにとって初めてのXmas。
ドッグカフェで注文しておいた
クリスマスケーキを夕食に出しました。

091223_185212.jpg

クツミの食べっぷりからして、
とっても美味しかったようです。

ちなみに、ママが味見したところ、
甘くはないようですが、
人間が食べても美味しいとのことです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

かわいい!!
ワンコ用のケーキって生クリームもチョコもつかってないんですよね。
クツミちゃんは、素敵なクリスマスでしたね♪♪

我が家は飼い主だけがいただきました。
王子はイチゴだけ(^^;

うちは逆にワンコだけやりました。
今年は、イブも平日で
うちで地味にというほうが多いようですね。

メリクリです~♪

そうそうワンコ用のケーキって甘くなくさっぱりしてるんですよね
でもそこが大人の味で美味しい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

