スポンサーサイト


ことしもクツミのことを中心に・・・

091231_113734.jpg

年末にクツミのことを考えて、
多少いろいろ購入しました。

まず、右が「脱臭機」。
空気清浄機はいろいろあれども、
脱臭機はほとんどコレだけと言えるかも知れません。
今まで空気清浄機でなんとかしてましたが、
お客様が来たときのことを考えて
脱臭機を導入してみました。

左は、「パネルヒーター」です。
これで独り寝を果敢に試みたいと考えています。

100101_211203.jpg

こちらは、ラグです。
少し広めのものをチョイスしましたが、
実際に敷いてみたら意外に
それ程でもなかったです。
アクタスでちょびっとだけ安くなっていました。

それはそーと、只今、父の実家から
帰ってきたばかりです。
帰りにちょっと代々木公園に寄りましたが・・・。

では、今年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~

空気清浄機と脱臭機って違うものなんですよね
今年は我が家も購入しようかな・・

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

脱臭機は選択肢がないんですよね。
ことし前面がフラットになって、
良くはなったけど、
デザインはまだまだですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

