スポンサーサイト


Happy Birthday to Kuthumi.

1Y.jpg

あけましておめでとうございます。
本日、1月5日は仕事始めの方も多いかと思いますが、
クツミの誕生日でもあります。
まだまだパピーっぽい感じですが、
成犬として新しい一年をスタートさせます。
今年も、どうぞ、よろしく。

パピーっぽいのは別として、
成犬といっても、人間の手助けと愛情がなければ
生きていけない弱さを持っている。

幸せの多いワンコに育つよう、
今年もいっぱい愛情を注いでいこう。

ちょっと年頭所感みたいですが、
その思いを強くしたクツミの誕生日なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

今年はクツミちゃんとのご対面が出来るのを
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

クツミちゃんお誕生日おめでとうございます!
黒目がちでかわいいですねぇ~♪
楽しく幸せな一年になりますように。

お誕生日!!おめでとうございます!!
写真ものすごく可愛いです!!

おくればせながら、クツミちゃんお誕生日おめでとうございます。
ついにこの日がやってきましたね。

昨年は骨折で大変なご様子でしたが、
今年がクツミちゃんとクツミ父さん母さんに
幸多かれとお祈りいたします。
なんだか年賀状になってしまいましたが、
これからも末長くお元気で。

Macoさん、ゆっきぃさん、みもるさん、ラーフィングの飼い主さん

みなさん、どうもありがとうございます。
昨年は骨折というハプニングがありましたが、
ワンコを迎えて充実した一年でもあったように思います。
今年も、どうぞ、よろしく。

おめでとうございます!

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。

うちにもファニーとクレーというイタグレがいるのですが、ファニーの親戚探しをしていたら・・・
なんと、クツミちゃんと両親が一緒でした!ファニーの方がちょっとお姉ちゃんなのですが。

ファニーも去年は骨折を経験し、とてもいろんな意味で濃い一年でした。

どこかでお会いする機会もあるかと思いますので、その時は一緒に遊んでやってください。では!

感激です♪

ファニクレ家ダイスケ さん

コメントありがとうございます!!
クツミのお姉ちゃん!!感激です!
見つけていただいてありがとうございます!

ファニーちゃん、確かにクツミに似ていますね♪
ぜひ、姉妹再会したいものです。

ファニーちゃんも骨折とは、
お互い、大変でしたねv-393

ティアラとフローラと時々インコの
http://igtiara.blog32.fc2.com/
フローラちゃんも姉妹なんですよ。
似ていますよね。

お会いできるのを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

