スポンサーサイト


ドッグラン@神代植物公園

昨日は、神代植物公園のドッグランに行きました。
もともとは芝だったんだと思うんですが、
もうほとんどダート。
土埃が舞うドッグランでした。

IMG_2124.jpg
端っこは、少し草が生えていますが・・・

IMG_2134.jpg
土です。

IMG_2168.jpg
キャバリアにご挨拶。

IMG_2174.jpg
でも、父にべったり。

IMG_2160.jpg
ついて回ってましたが・・・

IMG_2183.jpg
単走もあります。

IMG_2200.jpg
キャンターです。


少し慣れてきたので、小型犬のところから
中型~大型の柵内にも行ってみた。

IMG_2204.jpg
かっこいいボルゾイがいました。

IMG_2208.jpg
ワッと来られて、びっくり!

IMG_2213.jpg
逃げる!後脚が脱げています。

IMG_2217.jpg
ひえ~、ロンパースを引き摺りながら逃げ一手!


「しつけ教室」をやるという放送があり、
急遽参加することに・・・。

IMG_2230.jpg
「H」の文字の上で、座っているところ。

いろいろ遊べて楽しかったけど、
土埃でドロドロになった一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

クツミちゃんいきいきとしてます!
いっぱい走れて遊べて楽しそう~!

しかしボルゾイすごい!けっこう大きいんですね~!

ボルゾイ、かっこいいです。
同じ犬族とは思えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

