スポンサーサイト


初・預けてお買物

日曜は、お買物に行きました!

玉川高島屋のガーデンアイランドは
ペット同伴OKなのですが、
本館や南館はNG。

昨日は、セール最終日ということもあって、
そちらも覗いてみたいという思いがあり、
ガーデンアイランドの「ジョーカー」に
クツミを預けてみました。

その詳細な情報は・・・

お買物中のペットお預かり (有料)
DOG&CAT JOKER ガーデンアイランドB1 TEL 03(3707)4112 (犬・猫のみ 10:00~18:00・1時間525円)

ということなんだけど、
プレールームみたいなところで、
預かり犬同士が遊んでいるのかと
勝手に想像していました。

どーもそうではないらしく、
大き目のクレートに個別に収容されていたようです。

ま、預かってる最中に、ケンカでもして
ケガなんかしたら、責任問題になりそうですから、
そんなもんかなあと思いましたが、
ちょっと残念な思いもあった次第です。

ま、ナーサリーの賜物かどうかは
わかりませんが、
たいへん大人しく待ってたとのこと。

疲れたようで、
帰ったら寝てましたけどね。
        ↓

100117_100344.jpg
たぶん百貨店でも、こんな風に待ってた模様。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

待ってる姿を想像すると、ちょっとキュンとしますね;;;
でも、おりこうさんにしててエライ!
一緒にお出かけできると嬉しいですよね♪

ドッグランも近場にはないし、
お出掛けするにも
あまり一緒に行けないのが悩みですね。

もっと、ワンコにやさしい街づくりを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

