スポンサーサイト


「フセ」もできるんです!

幼稚園では「フセ」もできるようになったそうです。

「マテ」「オスワリ」といったように指示しているみたいなんですが、
うちでは「ウエイト」「シット」で指示しています。
混乱しないのでしょうか?
もう、こっちが日本語にしたほうがいいんじゃないかと
ちょっと思い始めました。

ところで、ある幼稚園(人間の)の試験問題。
下の( )内を埋めよ。

Q.1  親 人 中 ( ) 小

Q.2  S M T W ( ) F S

Q.3  北 本 ( ) 九

Q.4  小 中 ( ) 大


100126_074700.jpg
んー、人間の問題はやっかいだなー。考え中!

ヒントはないんですかー。

しょうがないなあ、特別ですよ。
Q.1 指
Q.2 週
Q.3 列島
Q.4 学校


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

うたたね!うたたね!!
かわいいですねぇ~(^^)

っていうか、この表情はじゅげむにソックリ!!
いや、もっと顔が大きくて、鼻が太いんですけども、、、

問題はわかりましたよ~♪

クツミちゃんうたた寝中ですな~

問題・・・全問わからなかったです・・・(´;ω;`)

ゆっきぃさん、みもるさん

うたた寝中でした。
王子に似てると思うことは多いですよ。

Answer

1.薬 2.T 3.四 4.高

カフェスタッフは見た!

はじめましてv-286アリーナのカフェ担当のスタッフです
今日、スタッフ昼食中に【クツミちゃん】のカフェトレをしていました。
とても、スマートにカフェマットの上で待っていました
途中、おやつのビスケットが上から落ちてきたり トレーナーが離れたりと誘惑がありましたが、何度か注意をすると 落ちてきたビスケットも食べることなく、トレーナーの手からのビスケットだけ食べるようになりました。目をクリクリとさせて「アイコンタクト」もバッチリしていました
コマンドの件、昼食中の話題にもなりました。お家でのコマンドをこちらで最初に確認していなかったので、大変失礼いたしました。
スクールでは、英語でトレーニングしているワンちゃんもいますので統一したほうが良いと考えています。クツミちゃんはコマンドのオーラで日本語も英語も読み取っているようですが・・・・
今日の夜、お話がありましたら報告が重なってしまいすみません。
連絡ノートや送迎のときにお話しできれば幸いです。
カフェスタッフなのに失礼しました
それでは、これからもブログ楽しみにしています v-352「神々しい」もとても面白かったですv-352

ありがとうございます!

★チャンボ★ さんへ

blog見つけてくださってありがとうございます!
コメントもうれしいです♪

カフェトレーニングの様子を伺えてよかったです!
食い意地全開(笑)のクツミが、
ビスケットの拾い食いをしなかったなんて、驚きました。

先生のお話や、連絡ノートでは、とても進歩を感じていますが、
内弁慶といいますか、家ではなかなか言うことを聞かないこともあります。

また、先生にもご相談させていただきたいと思ってます。

カフェにもお伺いさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

★追伸 先日カフェでいただいたスイーツはおいしくてびっくりしました!
コーヒー、紅茶もおいしくって、大満足でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

