

休日は厄日

100205_220312.jpg

先日、クツミを連れて出掛けたんですが、
ほんのちょっとのつもりでクルマの暖房と
CDをかけたまま車外に出たら、
思いのほか時間がかかってしまい、
戻ったらバッテリーがあがってしまいました。

保険屋に電話してロードサービスを
お願いしたところ、
まずコールバックに50分もかかり、
「50分ほどで到着します」と言われ、
「えー、今から50分ですか?
ワンコがいて、そんなに待てない」と難色を示してみました。

功を奏したかどうかは別として、
結局、10分ほどで到着。
それでも寒い思いをさせてしまったなあ、と反省しています。

さらに、帰り道をナビの指示通りにしたら
仙川の駅前を通らされ、自転車を端に寄せながら走ったという
オマケつき。
なんだか厄日のような一日でしたよ。

写真は、前屈具合がキレイだったので、
撮ってみたもの。
本文とは関係ありません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

