

なに待ちですかー?

100208_215037.jpg

お昼に『大草原』というお店の辛味噌ラーメンを食べて、
ヒーヒー言ってる父です。

辛いのは苦手なんですが、
嫁がけっこう好きでして、
少しは美味しく食べられるようになりました。

本日は、「今日のラーメン」を頼んだら、
辛味噌だったというだけのことです。
ヒ~~~!

写真は、父とママがゴハンを食べてるときのクツミです。
チェアの肘掛けに顔をのせて、
じ~っと見てます。

うちは、人間より先にゴハンをあげないというような
ルールはつくっておりません。
単純に朝7時前後、夜7時前後に与えています。

というわけで、人間が食べてるときは、
もう食べ終わった後ですね。

食べるのが大好きなクツミですから、
「何かくれないかな?」とは思ってることでしょう。

大人しく待っていたら、オヤツをあげたりしますが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

待ってるなんて・・・・。
どうしたら、そんなにいい子になるんでしょう~;;;

王子は常に卓上の物を狙ってジャンピング。
すきあらば奪取。そしてダッシュ。
座って待ってるときもありますが、待ちきれず、、、って
ことのほうが多いです~;;;

クツミちゃん、かわいいなぁー♪

ウチは、ゴハンをつくってるときにジャンピングするので、
その間はクレートに入れたりしてますね。

そー言えば、一度、嫁がポテチを落としまして、
それを奪取&ダッシュしてました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

