スポンサーサイト


昨日の散歩中に・・・

100116_164305.jpg

昨日は、ミニピン→ウイペット、ミニチュアダックス→柴犬と、
散歩中に会いました。

ウイペットの飼い主さんとは、ちょっと立ち話したんですけど、
「うちのコは大人しいから大丈夫」というエピソードとして、
その公園内で耳を齧られたことがあるという話を聞きました。

えーっ、大人しいのはわかったが、大丈夫だったのかそれ!
ウイペットの耳をシゲシゲと見つめてしまいました。

帰りがけに、骨折には気をつけて!と言われましたが、
もうやっちゃいましたから!
ウイペットもそーいう心配がないのか聞いたら、
走るのが得意な犬だから心配ないとのこと。
それを言ったらイタグレだって速いですけどね。
確かに、見た目はイタグレの3倍位の感じで、
脚の太さも3倍位ありそうではありましたが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

先日はじめてウイペットを見たんですが 思った以上に大きいですね~
たしかに3倍くらいありました
ウイペットもおとなしいと聞いたことありますが 耳をかじられるなんて。。
ほんと大丈夫だったんでしょうか?

ウイペットは10歳だそうですが、
とても元気でした。
耳の先が、言われてみれば
ちょっとギザギザかなあと思うくらいで、
ほとんどわからなかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

