スポンサーサイト


散歩がてらにお気軽に~♪

ランチを兼ねて、生田緑地へ散歩に行きました。

IMG_2288.jpg
もう春間近ですし、小春日和とは言わないんでしょうが、
ポカポカ陽気でしたね。

IMG_2292.jpg
で、ランチはカフェテリアTAROでサンドイッチと
ロコモコプレートをいただきました。
岡本太郎美術館併設のカフェですが、
意外とおいしいです。

IMG_2296.jpg
ステイで待つこともできます。(ときどき)

IMG_2298.jpg
水の流れに興味津々。

IMG_2304.jpg
母の塔をバックに!
芸術は爆発だってか!

IMG_2315.jpg
梅園にも寄りました。くんくん!
梅は~咲いたか~♪

IMG_2327.jpg
咲き具合は、こんな感じです。

IMG_2330.jpg
民家園を横目に帰りました。
全国から古民家が移築されてるそうですよ。

天気も良かったので、
なかなか良い散歩になりました。

ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

