スポンサーサイト


芦花公園2

さて、芦花公園ですが
お昼に到着したので、まずランチ!
maruというドッグカフェでいただきました。

IMG_2335.jpg
他犬と比べて、落ち着きのなさ1番のクツミでしたね。

IMG_2338.jpg
芦花公園にも梅が咲いていましたよ。

IMG_2343.jpg
ドッグランでは、ほぼ逃げ回っていました。

IMG_2347.jpg
ちょっと臭いを嗅ぐのがやっとです。

IMG_2352.jpg
鑑札のチェーンが長すぎてブ~ラブラ。

IMG_2369.jpg
園内は、パンジーも咲いていましたよ。

IMG_2370.jpg
もうすぐスプリング・ハズ・カム!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

スティで待てる・・・すばらしいです。(あ、過去記事巡ってました)

コワゴワ嗅いでるすがたも可愛らしいですね~♪♪
春が来たらドッグランでいっぱい遊べますね(^^)

幼稚園のコとは遊べるみたいなんですが、
知らないワンコとは遊べないみたいで、
社会化の時期に骨折してたのが痛かったなあ
と思っています。

また、飼い主が近くにいるとダメなのかも知れません。
ただ、ドッグランの場合、飼い主が見てないと、
事故等の問題もありますし、ジレンマですね。

クツミちゃんの首輪ピンクですか? 可愛いですね~!!
こんどそんな感じのイタグレ用の首輪がほしいんですよ~

もう梅が咲いてきてるんですね
春はもうそこまで来てるんですな~

このピンクの首輪は、もう2代目で
サイズ替えで購入しました。
ナイロンのとか、他にも2点ほど持っていますが、
やはり革がしっくりくるようです。
ご興味があれば、下記サイトへ。
大和犬具店

http://yamato-inuguten.ocnk.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

